2024.3.31 渋谷LOFT HEAVENライブ

2024年04月01日 07:43
カテゴリ: ライブ

Liveありがとうございます。

そういえば長らくブログを投稿していなかったことに気づいたので書きます。

昨日は今年に入って初のエトアンでのライブということで。出演者様も多くかなりの盛り上がりでした。

私たちの出番は18:55辺りでしたが18:00近くまで私はカラオケ屋さんでSHOWROOMイベントのために配信をしておりました。

まさかのおしらさんが配信に審査できてくださってそれはそれは大盛り上がりで私の心もかなり舞い上がり皆様のおかげでライブのやる気がみなぎりました。

そんなこともあり前半出演した方の演奏は残念ながら見ることが出来ませんでした。この後ゆっくりとアーカイブで拝見させていただきます。
パンキーさんの演奏聞きたかったなぁ。

それはともかくライブ会場に帰ってくると私の好きなぴよちゃんの出番が…!!
本っ当にキラキラで可愛くてファンの方の掛け声もすごくてまさに推しの子のアイドル!という感じでとっても癒されました。私はまだ恥ずかしくて掛け声とかそういうのは出来そうにないけど自然と笑顔になりました。
よく見たらみんなも自然と笑顔になっててぴよちゃんって本当に凄い!と思いました。
個人的にあまりアイドルに興味はあるかと言ったらないのですが、
ソロアイドルのぴよちゃんはとても推せる存在です。

大トリのだんちょ〜さんもやっぱりかっこよかったです。コールアンドレスポンスは本当にまだまだ恥ずかしくて出来ませんでしたが心の中ではしっかりウォーウォーと歌っていました。
ギターのサウンドもあるせいかだんちょ〜さんの声もかなり痺れました。
途中のフラッシュ(照明)はその時既に頭痛がしていたので若干追い打ちをかけられました。
ただやっぱりトリに相応しいというかもう全部持ってかれるというか元気をもらいました!!
いつも仙台から遠征との事でさすがだなと思います。
MCの時の東京に来て初めてやったことってなんだと思う?って聞いた時、ファンの方が「捕まった?」と聞いてたのは不覚にも笑ってしまいました。なわけあるか!笑と。
実際にはギターの方に泊めてもらい初めてベッドで寝ることが出来たという事だったらしいのですが、、とにもかくにも楽しかったです。


と、めっちゃ熱心に語ってしまいました。

そんなこんなでほかの演者様も皆様素晴らしかったです。

ここからが本題でして、
Étoile Ange(エトワルアンジェ)はと言うと、
またまたギターボーカルをやらせて頂きました。が、音が。。
もうどうにでもなれという気持ちでとにかく楽しませて頂きました。
歌詞もミスりまくりでしたがじょーじさんが前に出ることが前よりも多くて嬉しかったです。
本当に私の歌は1人では成り立たないのだと感じました。
バンドの音だと自分の声も負けないように熱量も増えるから、というのもありますが。

そして何より嬉しかったことが皆様が目の前に来て盛り上げて下さったこと。

人間は人間の鏡なのではないかと思う瞬間でした。今回鏡だったのは私の方でした。
本来ならば私が皆様に元気を捧げる立場な気もするのですが、いつもむしろその逆で私が元気を頂いてしまっております。
反対に昨日あんなにも楽しそうにしてくれていた皆様がエトアンのライブ中にアンチをするという想像を勝手に巡らせ、恐れ、あぁ、やはり人は1人では生きれないんだなと考えました。

だから本当にありがとうございます。

セトリは、
1.Call On Now
2.愛しているよ
3.Love Game
4.早春景色(ハルゲシキ)
5.ハレワタル
6.空夢想人
でした。

物販でCDなど買ってくれた方もありがとうございました!!

次のライブは富山…!5/3にマタアイマショウ!

前のページ
2022ありがとう!!
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)